酸っぱめ生活

日々感じたことを書きますわよ

ここ数日で、「ミニマリスト」という言葉を一生分見た

他の人たちはどんな記事を書いているのだろう?と思い、最近はだらだらと新着エントリーや人気記事をチェックしている。「最近は」なんて言っちゃっているが、はてなブログを始めてからまだ3日しか経っていないので正直まだ雰囲気は掴めない。ブログというも…

楽して痩せる!簡単ダイエット法

はじめに先に言っておくが、本記事ではダイエットの方法は記載していない。本気で痩せようと思っている人にはクソの役にも立たない記事だ。また、本記事のタイトルのようなものは、まず存在しない。あったとしても実行すべきでは無い。以下、ダイエットにつ…

ソーシャルゲームまみれ コンシューマーの衰退?

皆、ゲームしてるぅ?1980年代にアーケード版インベーダーゲームが流行し、家庭にはファミリーコンピュータが置かれるようになってから今日まで、ゲームは目覚ましい進化を遂げてきた。家庭用ゲームでは新しいハードが出るたびに、また名タイトルが登場する…

当ブログについて

はじめまして。kankitsu01と申します。衝動的にブログでもやるか、と思い軽いノリで立ち上げました。基本的にブログは長続きしません。2009年のデータではありますが、総務省の調査によれば、ある一時点でアクティブだったブログの12ヶ月間更新継続率は4〜5…